σ(-_-)、熱燗デビュー



  これまで、基本的には下戸でありお酒をNGとしてきたσ(-_-)であるが、
  どうやら日本酒の熱燗なら行けそうだ……というで、
  乾杯のビールもそこそこに、σ(^_^) の周囲の方々も、
  あの *1 σ(^_^) が酒を呑むということで競って注いでくれる。


  恐ろしいことに、それを悉く飲み干して行くσ(-_-)。


いつしか、呂律すら回っていないσ(-_-)。


完全に酔っ払いデビューである。


どうにか地下鉄の駅まで誰の補助がなくとも千鳥足にて辿り着くも、
帰りの電車では眠ってしまい、
かなり乗り過ごす。


悪心*2を抱いた状態で乗り換えてどうにか帰宅。


ひとしきり、Core-Dump *3 して、そのまま意識が途切れる。

*1:まぁ、聞こえないと思っておられるようで、いろいろ言ってくださっておられるようである。ま、そんなことにはほとんどσ(^_^) も興味ないのですが ……。そして、この『他人事に興味を持たないσ(^_^)』というのもいろいろ話のネタになっているようである。

*2:「悪心 ( あくしん)」と「悪心 (おしん)」では意味が根本から異なる。この場合は 「 おしん 」 の方……だと思う。

*3:解説 : 溜まっていたモノを吐き出すシステム用語、転じて……。