杏鱈場化〜〜?!


screenshot
   「こんなグラフ、なんだかわからん!。
    ふつぅ〜〜に、棒グラフで作れっ!」


と、叫ばれて作り直しましたよ、発表資料。


発表を来週に控えて、またまた部長チェックである。


でもって、説明をしていくと、
やっと、何が示されているのか理解したのか

「あのなぁ〜〜、こ〜〜ゆ〜〜のは単純に棒グラフぢゃなく、
 xxxグラフで理論値示して、どこにプロットされるか描いてみろや!」


・・・・・・ 凸(-_-#。


そのxxxグラフを否定したのはどこのどなたでしょうか?。


勝手に思い込んで、σ(-_-)の説明も聞かずに一方的に決め付けて、
怒鳴るように指示を出しておいて、
ご自分が都合悪くなると、σ(-_-)のせいかい?。
ふざけるんぢゃないよ。




.