化粧


  .


女性 → 美女 ほどではありませんが、
σ(^_^) のこの BLOG に掲載している画像に関して。


別に、嘘をつこうというわけではなく、
限られた空間に出来る限りの情報を載せようという努力である。


というわけで、某湯島にある某鳥やき屋のランチ 「 鳥から定食 」 の画像である。


そのままトリミングすると右下が空いてしまうのである。
それだと寂しいのでどうにかしようと思う σ(^_^) である。


なので、そのままトリミングすると切り落とされてしまう漬物の画像を、
”ちょちょいのちょい♪”と描き写してきます *1


こんな感じでどうでしょうか?。


そうした画像をトリミングして、こんなふうになりました。


いかがです?。


えっ?、右下に割り箸の画像をさらに加えるべきでしたか?。


ぢゃぁ、そうしましょう。


明るさも、ちょいちょいと補正して。

*1:この部分が、ノウハウであり技術なんですが。