神の手雲


  .

神の手雲は、7人に送ると幸せになるというメッセージとともに、
空に2つの手の形をした雲が写っている画像が添付されたチェーンメール
4〜5年以上前に海外で作成された合成写真と推測される。



…… なんですが、指の間から光が漏れていないことからも、加工された画像とわかります。


なので、こんな画像が添付されたメールが送られてきても、無視しましょう。


σ(^_^) はまったくの無宗教で、自然の神秘なら好きなんですがね。


ときおり、周囲を煙に巻きたいとき、
スピノザの神が云々 …… 」なんていうことがありますが、
ここだけの話、まったくの演技です。


同じような画像なら、 σ(*^_^*) は 右のような画像の方を好みます。



  旦那しゃまぁ〜〜!