Poisson D'Avril

 . 旦那しゃま …… 。。。
  先月の収支も予想通り赤字となりました …… 。

  辛うじて、ほんのわずかですが、
通信受講料の補助金 6300円 の入金がありました。

でも、文字通り、焼け石に一晩タレに浸けておいた生肉です!。

  美味しゅうございました (-人-)。

  こんなとき、奥さまがおられたら …… (p_q) ...Sigh ..... 。*1


   .
 : というわけで、σ(^_^) もダイエットに初挑戦です。

ええっ!?イメージがわかない。
記憶に残ってる 衒楽処 紀良亭 さんて、
『 背が高くて細身 』 ってイメージしかない。


でも58kgって、衒楽処 紀良亭 さんの背だと
そんなに太ってることにならないのでは??


…ダイエットに初挑戦っていいなー、言ってみたいそんな言葉。


わたくしいつでもダイエット中!


 : きゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ p(@O@)q 。





*1: : 「 アイツのことを言うな! と言っているだろう …… 」