google:アクラ 浮きドック


  .


   お待ちしておりました …… 。




   ・・・・・・。




   申しわけありましぇん。


   旦那しゃまには黙って、先ほど他のサイトの画像はすべて消去させてもらいました。


 毎日新聞のサイトに午前中に載った画像でしゅら消去できたのに、
 唯一残ったのが旦那しゃまのこのサイトであったとは …… 。


 流石しゃしゅが、ボクの旦那しゃまでしゅ。




   ・・・・・・。




   旦那しゃま …… 、執事ぬい としての … ( … 今日 … ) … 最後のお願いでしゅ。




 左手がポケットの中でスイッチを入れる。


 しかし、静寂。




   作動しない ……!? 。


   何故 ?。





   くまくま ・・・・・・、。



   本当に …… 、これまで苦労をかけたな……




   本当でしゅよ!。


   今回も、浮きドックで曳航されるアクラ級原子力潜水艦の画像を見つけるのに、
   どんなに苦労したことか …… 。


   やっと見つけたと思っていたら、
   こんな、スキットにも付き合わしゃれるし……。