起きなさい! (中森明菜の声で)
    起きろ〜〜ぉ! (中森明菜の声で)
      起きろっていってんだよぉ! (中森明菜の声で)


旦那しゃま!、起きてくだしゃい!。
  朝でしゅよ!。
    会社に行く時間でしゅよ!。


布団の中から腕が伸びてきて、くまくまの首を絞める。




   旦那しゃまなんかに殺されるのは、まっぴらでしゅ!。


   それに旦那しゃま、もう春でしゅよ!。


    旦那しゃまの好きな初々しい美人OLが満員電車に溢れてましゅよ!。
      早く並んでいい位置を取らないと、
        美人OLと長時間に渡り密着できるポジションを取れませんよ!。


旦那しゃま!、
『 だから、みんな死んでしまえばいいのに 』が EOF の表面上のテーマでしゅが、
庵野監督が伝えたかったことはまったく逆でしゅ。


どんなにぬるま湯で幸せであっても、
  所詮は虚空な世界であるヲタク世界から脱却して、


どんなに辛くても、現実世界に生きろ!。
  どんなに冷酷でも、現実世界の女性を愛せ!、でしゅ!。