嫌煙運動!




何度でも、何回でも同じ事を書かせてもらいますが、
σ(-_-) は、割烹であっても、大衆食堂だろうと、その厨房の中で料理人が喫煙するのに反対なのですね。


出来れば飲食の場は、すべて禁煙にして欲しいのですね。
加えて、公共交通機関の中もね。


σ(^_^) の勤務地が港区なので、帰り道に探索などしていると
厨房の勝手口を出た路地で、追廻の新人が息抜きに煙草を吸っているのを良く見るのですね。


別に、『 美味しんぼ 』 みたいな事をいうつもりはないのですけど、
やっぱり σ(^_^) は、 σ(^_^) が現在まったく喫煙しないので、
料理人にはやっぱり喫煙して欲しくないのですね。


i