15 < 大部屋 極秘大作戦 >


  .


旦那しゃまが入られたのは、6人部屋でした。


しかし、入院しているのは旦那しゃまを含めて3人。
旦那しゃまのベッドは、そんな部屋の窓際でした。


左の画像は、大部屋で各ベッドを仕切るカーテンを、見上げて撮ったものです。


  .

← ちなみに、こちらは差額料52500円/日の個室。


1日あたりの差額が、旦那しゃまの入院にかかった全費用より高額です。


そして、このころ恐ろしい計画が極秘裏に謀だてられていたのは

ちなみに、以下の企画がありました。

  • 私は大部屋に入院している

そのため、

  1. 女性陣はひとりひとりが、
  2. 毎日
  3. 違う服、違うメイク、違う髪形で


見舞う!

  1. 他の女性とバッティングしたら、修羅場を”演じる”
  2. 銀座のママさん風、令嬢風、メイド服など歓迎
    ただし、状況的に 「 女医 」 と 「 看護婦 」 は非情に残念ながら NG (p_q) 。




  浬  :  2011.01.30 11:10


    バッティングした女性同士が同じ服だと

    個人的には妄想が膨らんで楽しいのですが・・・



  やはり、ここは 「 みんな同じ香水 」 とまで拘りましょうか?。




  浬  :  2011.01.31 09:15


    メイド姿で病院は …… どうなのでしょう?


    大部屋ではなく個室に、度々若く美しいメイドが見舞う ……


    というシチュエーション、なにか想像力がたくましくなります。


TAKE 01


  .



「 あ、いけません、旦那さま。
  そんなことされましては …… 。
   お身体に 障ります …… 。」


TAKE 02


  .

旦那さま …… 、申し訳ありません。


お命、頂戴いたしますっ!。 *1





   旦那さま!、伏せていてください。


   ここは、私が …… 。






  浬  :  2011.02.03 19:54


     多重人格になった気がいたしますが……


   さて


   TAKE2の、まだ x4 *2 の 彼女 … メイリン の コスプレ なのかと思ってしまいました。
   どうにもこうにも、頭から黒執事が離れませぬ。



  浬  :  2011.02.12 21:51


   私なら完璧なまでにかまえて見せますのにねぇ…
   合法的な訓練はしたことがございますので。


まだ x4 は 「 まだ 」 かける 4 まだ まだ まだ まだという、単なる乗算のつもりでございました (^^;



screenshot






*1:腕の角度といいますか、力の入れ方の見せ方が、まだまだまだまだ でしゅ by くまくま 。

*2:この、『 x4 』 という意味が、150 x 150 の画像 x4 で構成されているという意味だと理解するのには時間がかかりました。
というよりも 『 x4 』 という略語が意味する アニメ / コミックス 作品は何か?と探し回ってしまいました。