あんた …… 、喚けば解決すると思っているんだな?!


あんた …… 、喚けば解決すると思っているんだな?!。
  あんた …… 、騒げば思った通りになると思ってるのだな?!。


・・・・・・ 凸(-_-# !。


  品質に代価を払えっ!。


    品質に必要な時間を認めろっ!。


      品質に代価を払おうとせず、安価のみを求めた結果、
        どうなるかは自業自得だぜっ!。


   代価を払う気もないのに、口を挟むなっ 凸(-_-# 。


     ときどき、そ〜ゆ〜基本的なことすら分かっていない奴に限って ……
       というより、分かっていないからだろうが、
         代価やら必要な時間やら手間やらを無視した事を
           広言なさるから 凸(-_-# である(笑)。


  騒ぎ立てる、喚き立てるというヤリ口で、品質など求めるなよ 凸(-_-# 。