.


クリスマスのプレゼント配達の短期バイトに行っていた
真っ赤なお鼻のトナカイ、ルドルフ君に、もぐら君が

ねぇ、ねぇ
 余ったプレゼントとか無いのぉ 〜 !?


σ(^_^) のマンションに泊まりに来たこともある サンタとなかい ぬい と
同族のぬい。


調べてみたら、
『エミリオ』家、もしくは『ルドルフ』家という名家らしい。



  .

ルドルフ君
        2011年12月27日 (火)


クリスマスの夜、サンタさんからのプレゼントを待っていたモグラ君!



しかし。。。
サンタさんはやって来ませんでした


日頃からヤンチャな事ばかりして、団子守殿に叱られてるので
サンタさんに来てもらえなかったようです


良い子じゃないとプレゼントは貰えませんからねぇ〜


今朝、サンタさんのプレゼント配達の短期バイトに行っていた


真っ赤なお鼻のトナカイ、ルドルフ君が帰ってきました。


ルドルフ君とモグラ


余ったプレゼントとか無いのぉ〜!?


おねだりして何か貰おうと企んでるモグラ君です!


((


超特大のトナカイのぬいぐるみエミリオちゃんです。
高さ80センチ、幅60センチ、奥行き100センチほどあります。


ど迫力の大きさなので大きなツリーの横に置くととても素敵なクリスマスムードを醸し出してくれますが、あまりに大きく引っ越し先で置けなくなってしまった為、可愛がってくださる方にお譲りいたします。


プレゼントを入れる袋には膨らませる為、ヒノキの木くずが入っております。とても良い香りがしておりました。発送の際、必要なければ中身は取り出しますが、細かい所まで木くずが全て取り除けるか分かりません事ご了承ください。


宅配便では送れないほどの大きさですので、路線便になりますが、発送先が決まった後に配送センターで測ってもらわないと正確な送料が出ません。
おそらく2〜3千円前後になると思われますが、送料のみ着払いの対応でお願いいたします。


未使用ですが、自宅保管ですので神経質な方のご入札はお断りいたします。

))