わ、ワクチン、ありますか!?


  







「 わ、ワクチン、ありますか? 」


いつもなら会社で行われるインフルエンザの予防接種が、
必要なワクチンの数が中止になり、
それを受けて、
何故か無気になった σ(^_^) が、
近隣の医療機関に片っ端から電話問い合わせをする。


「 …… えっ、ある?!、
 じゃぁ、これから行きます!。」


と、予定していたくだらない会議が
終わり次第、


待合室には誰も待っておらず、

院長からも、
「 運がいいですねぇ〜〜、
  今、入荷したところですよ」と


というわけで、2018年度インフルエンザワクチン接種
実費で 4200円。


職場に戻った σ(^_^) の話を聞き、
同様たちが言った時には 17:00 を過ぎていたせいか、
もの凄く混んでいたそうな。