My Favorite SPACE

 

f:id:kiratei:20190619223938j:plain:w320    


うん、 σ(^_^) は、
この幅 120 cm ほど *1 の個室を
こよなく愛している *2 ようなのだな。


なので、ちょっと 『 小私民 』 として、考えてみた。


さらに、 σ(^_^) の理想とする空間とするには、何が必要か?。


大型外部モニター
  たぶん、設置してあるのは 21インチモニター*3 なのですが、
  私的に設置するなら …… 40インチクラス!。


両側を本棚

   σ(^_^) が、自宅に作るとしたら、左右両側を本棚にして、
  専門書で埋め尽くします。


  すると、小部屋の両側に本棚を置いて、
  厚 21 mm の厚板を渡して、






*1: 次回、測定してこよう。

*2:   Favorite  という米語に対する日本語はあるのだろうか?

*3:「 2019/06/16 全ブース席へのモニターディスプレイ設置のお知らせ
  全てのブース席に、モニターディスプレイを設置することといたしました。
7月中を目途に順次設置してまいります。」