2006-09-19から1日間の記事一覧

結婚できない男 Memo

メインキャスト 桑野信介(39→40):阿部寛 早坂夏美(36):夏川結衣 田村みちる(27):国仲涼子 沢崎摩耶(38):高島礼子 ケン:こつぶ(パグ犬) 村上英治(25):塚本高史 吉川沙織(23):さくら 桑野育代(65):草笛光子 中川良雄(39):尾美とし…

男なら丼飯を食え!

ちなみに、ここで言う男というのは18歳以上を対象ね。 σ(^_^)自身、18歳未満のころはいわゆる「食の細い子」で「チビ」でした。 今では、丼で飯を喰らう身長は184cmです。 σ(^_^)も身長では苦労したものの、 どうやったら伸びるかは未だにわかりません。…

ワンコインランチ in 浪速!

注:ワンコインランチとは、500円玉一枚で食べられる昼食のことを言います。 というわけで、大坂 *1 勤務の友人から、 380円定食の情報をいただきました。 この友人から聞いたとおり、浪速地区では以下のふたつが双璧のようです。 400円定食 のみ処 点 ★本日…

吉野家に並んだ同僚

(限定販売された1日を除いて)2年7ヶ月ぶりに復活した牛丼であるが、 問題は、牛丼を盛るのに習熟した店員が皆無という状態だったことのようである。 同僚いわく、 そんなに人数いなかったから、 すんなり列は進むと思ったものの、なかなか進まず、 店員…

恐怖連劇 終了 (T^T)

ちなみに、コンビニの女性店員とレンタルビデオ屋の店員が 結婚したという裏設定に気が付きましたか?。 最終話では、二人とも「結婚指輪」してました。 前回は、(たぶん、新婚旅行で)コンビニは別な人が店番を、 そしてビデオ屋はお休みでした。 前々回で…