恐怖連劇 終了 (T^T)



screenshot
  ちなみに、コンビニの女性店員とレンタルビデオ屋の店員が
  結婚したという裏設定に気が付きましたか?。


  最終話では、二人とも「結婚指輪」してました。


  前回は、(たぶん、新婚旅行で)コンビニは別な人が店番を、
  そしてビデオ屋はお休みでした。


  前々回では、喧嘩をしたのか二人とも怪我してました。


  ちなみに、このドラマなんですが、づぇったいに、
  松田優作 版 「 野獣死すべし 」 を下敷きにしていると思うのは
   σ(^_^) だけだろうか?。



第1話 2006年7月04日 一人が好きで悪いか!!
第2話 2006年7月11日 好きなものを食って悪いか!!
第3話 2006年7月18日 好きにお金を使って悪いか!!
第4話 2006年7月25日 休日を一人で過ごして悪いか!!
第5話 2006年8月01日 家に人を入れないで悪いか!!
第6話 2006年8月08日 融通きかなくて悪いか!!
第7話 2006年8月15日 親戚づきあいが嫌いで悪いか!!
第8話 2006年8月22日 犬がキライで悪いか!!
第9話 2006年8月29日 彼女ができて悪いか!!
第10話 2006年9月05日 女ごころがわからなくて悪いか!!
第11話 2006年9月12日 花柄がキライで悪いか!!
第12話 2006年9月19日 幸せになって悪いか!?

桑野 : どうも
早坂 どうぞ
    アレ?、顔色悪いですね。
桑野 イヤ、病気ぢゃありません。
    ちょっと、徹夜したもので……。
早坂 じゃあ、なんで来るんですか?。
    うちで休んでたほうが……。
桑野 キ、キャッチボールしに来たんです。
早坂 えっ?
桑野 昨夜、貴女のの住みたいっていう家を設計しようとしたんですが。
   でも、出来なかった。
早坂 何でですか?。
桑野 自分でも、はが……歯痒かったですけどね。
    やっと、出来ない理由が分かったんです。
    僕はコレまで他人の住む家ばかりを設計してきました
    でも、自分……、自分の大事に思っている女性の住む家を
    設計することは、どうしても出来なかった。
    明るくて、開放的で、みんなが遊びに来るような
    そんな家で自分が暮らしてるのが、
    なかなかイメージできなくて。
早坂 ちょっと、待ってください?!。
    今、自分が暮らす……、って言いました?。
桑野 ええ。。。言いました。
    僕はずっと、結婚なんかしないって思ってきましたけどね。
    めんどくさそうだし。メリットなんか無いじゃないですか。
    1人のほうが……良いって……。
    でも・・・・・・。
    貴女と……出会って。
    話し相手が、いつもそばにいるのも良いのかな……って
     
    ようするに……。
    僕は……貴女が……好きなんぢゃないかな。
    ダメですか?、僕じゃ。
夏美 良い……かもしれません
信介 いい?
   
  (こくんと頷く夏美)
   
信介 いいでしょ!
   いや、あは、うれしい・・・!
   いやぁ、結果的には結婚できないんですからね……。
夏美 え!?
信介 え?
夏美 え?
   今、なんて言いました?。
桑野 うれしいと・・・。
早坂 その次です。
桑野 結婚できないと。
   
  (首を傾げる夏美)
   
桑野 なにか?
早坂 ちょっと・・・、話が見えなくなってきましたけど・・・。
   結果的に結婚できないって、どういう意味ですか?
桑野 あっはは・・・。
   自分が自分の大事な人と暮らすイメージがわかない。
   作れそうにない。
   さっき、そう説明したでしょ?。
早坂 家なんかどうでも良い・・・。
桑野 はい?
早坂 家、なんかいらない!。
桑野 ちょっ、ナニ言ってんの・・・?
早坂 そんなの賃貸でも何でも良いぢゃないですか!
桑野 イヤ、そうはいきませんよ。
   僕はね、理想の形に拘るタチなんです!
   理想の家のイメージがわかない限り、
   結婚は出来ない!
   そう言ったんです!
早坂 まぁああああったく、この人はっ!
   結局あなたは、自分のことばかりじゃないですか!
桑野 イヤ・・・、自分のことばかりって。
    
早坂 もう、知りません!
桑野 ええええ??