2007-05-25から1日間の記事一覧

文化の差 …… って、それが文化的か?

σ(-_-) が 勤めている会社では、 メールの末尾を 「 以上 」 で 締めることになっている。 しかし、σ(-_-) としては、 末尾を 「 以上 」 で締めるのではあまりにも厳しすぎると考えて、 「 以上、よろしくお願いします。 」 と 締めてメールを出していた。…

銀飯党

ZOJIRUSHI 極め炊き IH炊飯ジャー NP-GA05-XAメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (3件) を見る σ(^_^) が、今のマンションに棲みだしたときに、 新規購入した電化製品がふたつだけあって。 そのひとつが洗濯機で、もうひとつが炊飯器である。 洗…

MAMMA AIUTO

ふぅ〜〜っ。 ふぁあああ〜〜。 おはよう 眠れた?。 あんた 徹夜したのか?。 ラフプランだけど どうかしら?。 平面形は そのままにして、新しい翼断面を使いたいの …… 。 これだけで5ノットは速くなるはずよ。 前の図面 見て驚いちゃった。 翼も木製モノ…

Folgore

求める情報を検索してみれば、 最初にヒットしたのは、σ(-_-)自身のサイト …… p(@O@)q うわあああ。 ちなみに、実在したのは、『シュナイダー・トロフィー』。 相手はカーチスだ、あと15ノットほど欲しいんだ。 カーチスか …… 懐かしいな。 どうだい?。 …