2007-07-03から1日間の記事一覧

行進 ♪

. ふじおみ : 2007/07/03 01:16 ひーえーーーー ぴよギッシリ !!! それはそれとて、幸せな事よのう〜 ♪♪♪ と思いました ♪♪♪ .

てぃがみ〜〜ぼるにぃ〜る〜さ〜〜

. ごめんね……。 そして、…… ありがとう。 そして、一羽だけ生き残っている、 ぴ ひ〜〜ちゃん!。 巣立ち出来たら好きなものを奢りまっせ ♪。

典型的脳味噌筋肉系体質

. 柔道の技を何度もかけて脳に障害 中学校教諭を書類送検 調べでは、教諭は04年12月24日、当時中学3年だった男子生徒(17)に何度も投げ技をかけたり、絞め技で一時的に意識を失わせたりして、急性硬膜下血腫と脳挫傷などのけがをさせた疑い。教諭…

仕事のあと の ひとっ風呂

という状況が最近起きない。 最近は、寝る前の 非トップ路 ひとっ風呂 なのであるし、 入浴が午前様になってしまう日もしばしばである。 まぁ、マンションに帰る前に駅前で適当に夕食を取ってしまうのが 原因なんでしょうなぁ〜〜。 どうです?、そこの貴女…

どんでん返し♪      

コミックスの 高遠遙一 のように、 それまでの凡人の仮面を脱ぎ去った瞬間に漏れるその一瞬の嘲笑。 σ(^_^) は、その一瞬にすべてを賭けているのですよ。 「本格派推理小説」「企画」「研究」「M論」、 σ(^_^) に言わせりゃぁみんな同根なもんなんです。