kiratei2000-03-22

雨の中の昼食

 やや風邪気味の状態で起床。会社に行く。昼休み、傘を持たずにビルを出てしまう。かなりの雨が降っているので、極近所の「石焼きビビンバ」にて石焼野菜ビビンバ680円+(以前に貰ったサービス券で)キムチ(定価は100円)。ん?、ナムルの方が120円だからそっちを選んだ方がよかったか?。解説:この店は、雨の日に来店すると、サービス券が貰えてる。

 ぢつは、私は辛いのは苦手なんです。で、豆板醤の部分を混ぜないようにして食べる。これを食べるたびに思うのだが、「焼け石に水」ってのは本当だね〜〜。最後の方になると、御飯が焦げてますから。

                                                                                                                                                              • -

日時:2000.03.15(水) 気の長〜い、企画