σ(^_^)


たなみんさんでも居眠りを……!?
超考えられません。


みなさん、聞きましたか?。


もう一度、再生しましょう。


たなみんさんでも居眠りを……!?
超考えられません。


もう一回っ!。


たなみんさんでも居眠りを……!?
超考えられません。


えっと、今年、新たに会社人となられる方々にσ(^-^)からのアドバイス


最初の一ヶ月が勝負です。


まずは、新入社員研修にて、
『どう見ても、眠っているように見えるのだけれど』、
というスタイルにて、研修を受けて、
『ぢつは、しっかりと研修を聞いている』
という周囲の評価を作るのです。


ぜったいに眠ってはいけません!。
最初が肝心です。
『一見、眠っているように見えるけど、ぢつはきちんと受講している』
という実績を作るのです。


あとは、眠り放題……!。


あとは、立場の違いもあるのですけど、
もし、自分自身の担当企画というモノを与えられて、
それにあったシステム・ソリューションを探しているのなら、
その道のプロになりましょう。


結局は、こちらが求めるのは
「必要な機能」「開発期間」「構築費用」
これだけなのです。