kiratei2003-03-18

眠れぬ夜の御伽噺


←『ドリエル』:日本初の市販睡眠薬睡眠改善薬 by エスエス製薬
Gr長同士の密談
昨日のGr長同士の密談にて、先輩Gr長から、

「明日 ( 2003.03.18 ) に 2003.04.01 付の人事発表があるって事なんだけど、
 部長は東京出社だし、課長は長期休暇だし、オレは出張だから、
 そうなったら、たなみさんから職場発表してくれる?!。」

との指示を受ける。

もちろん、否応などなく承諾である。
会社人としての責任、その時の最高位者としての辛き義務である。

眠れぬ夜の御伽噺
「……明日は、出社してまず朝一で人事通達のメールを見るだろ……。
 そして、職場発表たる午後に、昼会にて発表……。

 ああ……、σ(^-^)はσ(^-^)だけが知っているという甘き誘惑から逃れる事が出来るだろうか……?。
 いや、そんな素振りも見せないのがσ(-_-)の辛き高尚な義務なのである!……。」

σ(^-^)の中にて妄想はとめどもなく膨らむ……。

んが……。
しかし、出勤し、メールを見てみても来ていない。
念のため、東京地区の管理職に、
『こちらの部署の状況を説明し、σ(^-^)宛に人事通達メールを転送』してくれるように
電子メールにて連絡。

はっきりいって、職場の中は、
「(たなみさんだけは知っている)」
「(たなみさんから、昼会にて発表がある!)」
という雰囲気で充満。
幸か不幸か、今日の昼会当番はσ(-_-)……。
あああああ……、σ(-_-)が楽しむはずが……、
みんなが、σ(-_-)からの発表を楽しみにしている…… p(@O@)q 。