kiratei2004-07-25

せっかくの日曜日なのに歯医者へ。

自分の休日を使わないと、自分の身体を治せないのが、
サラリーマンの辛いところである。

というわけで、歯医者はさっさと終わらせて、
そのまま昼食に。

『Kラーメン』にて、「ラーメン+半カレー」800円を『塩ラーメン』で。

「ラーメン(醤油)」も「塩ラーメン」も単品価格は550円で同じなのだが、
以前は500円だったような記憶がする。値上げか?。


 
 
← 左:塩ラーメン 右:ラーメン(醤油)

この『Kラーメン』、はっきりいって穴場!。
休日だと行列が出来てもおかしくないのに、はっきりいって可哀想なくらい穴場。
この日も、12:00直前に入店したσ(^_^)が最初の客のようだし、
σ(^_^)が食べている間は一組の入店客もなし。

しかし、味は安定していて美味しいし、店内も非常に綺麗なので
σ(^_^)にとっては是非とも今後ともあって欲しいお店のひとつである。