kiratei2004-07-26

BLOGに移行しようかと、ふと誘惑にかられる。

しかし、私の日記の場合、管理人たる私の趣味により、
画像との配置などに
それがBLOG上で実現可能かちょっと不安であるし、
(いちお〜〜、それなりに技術的なことをいているつもりなのである。
 これが、HPビルダーなど使えば、簡単に設定できるのかもしれないが。)

それに、当初は誰もいないところで、かつ誰に聞かれてもおかしくないところで、
私の本音(に近いこと)を叫んでみたかったのであるが、
最近は欲が出てきて、反応がほしくなったのである。
そりゃぁ、1日の訪問者数が10名程度のWEBで何を言うかという反論もあるだろうが、
(この10名というCOUNTであるが、かなり厳密な設定のカウンタを使用しているので、
 実際の人数に極めて近い数値であると思う。
 例えば、このカウンタでは再読み込みリロードしても、カウントされないし、
 間に2つの他のアクセスが過去だとカウントされないのである。
 そのため、さっぱりカウンターは伸びないが。)