kiratei2005-07-18

指定時刻は PM 06:00。
社会人としてのマナーとして、その数分前に余裕をもって訪問しようとすると………… (p--;;。

自動ドアが開かない?!……p(@O@)q。

そのビルのドアはすでに電源が切られていて入館できないっ p(@O@)q。

……ならば……と、非常階段他を駆使して入館してみると、
ビルの中どころか、会社の中に入ってしまって、
会社の前にある受付のフロアに出られないっ p(@O@)q。

結局、携帯電話で先方を呼び出して、解決。



 
 
帰路、夕食用にと、途中のマックで、
「500円バリュー」で「てりやきマックバーガー」「ポテトM」、「コカ・コーラ」と
単品の「ダブルチーズバーガー」をオーダー。

オーダーを終了したあとで、ちょっと気がついてみると、
てりやきマックバーガー」単品は200円で、
ダブルチーズバーガー」は単品220円。

つまりは、同額のセットにするなら「Wチーズ」の方が徳。

「ああ、失敗した。
 セットにするなら、Wチーズの方をセットにするのだった……」と悔やんで、
なにげなくレシートを見ると、
ダブルチーズバーガーが500円バリューセット」の対象で、
「てりやき……」が単品となっている。
流石!、マック!。

もしくは、同様な案件のクレームが相次いだために、
業務システムもしくは会計システムを改善したのかも。


どうにか、部屋に辿り着き、そのまま浴槽に湯を入れて入浴。
やっぱり、暑い日に、その日一日の予定業務を終えたら、まず入浴だよねぇ〜〜。

そのまま、途中のコンビニで購入してきていたビールを一気呑みっ (T^T) ああ……美味いっ! 。
思い起こしてみれば、今年始めてのビールである。
あっというまに、飲み干すも喉の乾きはおさまらず。


 
 
結局、ビール350ml、マックのコカ・コーラMサイズ、
「おーい、お茶」500ml「午後の紅茶」500ml
と、計1000ml以上を飲み干しても、未だ乾きはおさまらず。

これは……(夜中に)トイレとお友達になるかな……?と危ぶむも、
結果、就寝中……と言っても眠れていなかったが……汗をかきまくり、
早朝、トイレに行ったときにみたものは、濃厚色な……(削除)。

これは……体調的にヤバいかな……?。