遣繰

2005.09 2005.10
寮費 3150
寮電気代 219
食券代 2400
差引き支給額 ?
特記 九州長期出張  . 2005.09.12 - 2005.10.08


  業務部門の女性が皆に何かを配っていく。


  σ(^_^)の机の上に置かれたのを見れば、
  明日支給される”賃金”の明細書。



  どうやら、今の勤務先では”賃金”が支払われる前日に
  明細が配られるようである。


  で、そこには、九州長期出張に関してのが記載されていた。


  「 食費及び電気代については、
  前々月21日〜前月20日までの分を当月の賃金より引き去り徴収致します。」ってことなので、
  この明細では、σ(^_^)の九州出張における最初の約1/3の
  09.12 〜 09.20 までの9日間分の経費が引かれているはずになる。


  明日支給される賃金 「 寮管理費 月額 9,600円」「食費 ・朝食190円   


  ※休食日−日曜日、祝日 ・夕食450円  「 ロ.電気代─実費徴収 ( 30A.60ヘルツ ) 」で、
  ※ 食費及び電気代については、前々月21日〜前月20日までの分を当月の賃金より引き去り徴収致します。


  なんだが、どうやったら寮費3150円になるのだろうか?。
  それとも、150円は消費税で、


.