送別会


終業後、05月01日付人事で別会社に異動する同僚の送別会。


しっかし、05月01日付で異動ということは、大型連休の狭間に
多くの社員が休んでいるだろう職場に初出社か、
それとも、大型連休を過ごすために異動初日に有休取得かの
どちらかひとつしかないという (-人-)。


で、σ(^_^)も出席したわけなんですが……。

困ります。


会社ではσ(^_^)は愚かもので通っておりますので……。



というわけで、宴会を終えて帰ってきて
← 最初に聞いた曲がコレ*1だってんだから
σ(^_^)にとってはどんな宴会だったか推して知るべし。


まぁ、σ(-_-)はそ〜〜ゆ〜〜ことにはまったく無頓着/無関心なんですが、
まぁ、『 褒められた 』 ととっておきましょう。


まだまだ惚け茄子フリが足りないか……φ(.. )。


機動警察パトレイバー メモリアル・コレクション・シリーズ PATLABOR ORIGINAL SOUNDTRACK ALBUM VOL.5“INQUEST”

*1:A級プログラマの定番BGMである。