ロンギヌスの槍っ?!


        ――――――XXXXX===(@O@)=====


 σ(^_^) のオリジナルの顔文字である 『図星っ!』 >>>―(@_@)―→ のバリエーションのひとつ。
であるが、文字数が多いのとちょっと完成度がいまいちなので滅多に使われない。


劇中、どこからともなく投擲されてくるロンギヌスの槍であるが、
いったい、誰が投擲したのだろうか?。
初期稿では、輸送機から射出されるという案も見受けられたが
それだと量産機は身につけてはいなかったことになってしまうが。


もっとも、制作はこの時点ではとっくにそのような整合性など無視して、
ただひたすらすべてを……とくにファンの身勝手な期待を……打ち砕くため *1 だけに
邁進していくストーリー展開とσ(^_^) は受け取ったが。


いや、人って、覚悟を決めればすべてを棄てられるもんですよ。

*1:真意はオタクの眼を覚まさせ、現実世界に還すためだと思うが、あの程度で眼を覚ますほどオタクは甘くないと思うぞ!。
「期待を裏切った!」と、乖離がさらに増すだけだと思う。