勝手に決めるな


あるとき、σ(-_-) のやっている企画をある同僚に引き継ぐことになったときに、
その企画の運営事項の概略を電子メール添付して送ったら
文面でであるがいきなり怒られた。


いわく、 「 勝手に決めないで欲しい 」 ……と。


次にその企画の運営事項のドキュメントを電子メール添付して送ったら
文面でであるがいきなり激怒された。


いわく、「 呆れてあいた口が塞がりません 」 ……と。


彼が、○○君と異名を持つと知ったのはそのかなり後のことであった。
彼の説得に成功した上司は存在しない。
皆、あまりにも無駄なことに時間を費やしていると途中で気が付き、
敗退である …… (-人-) 。


断っておくが、『彼』とはσ(-_-) ではない!。


世間は …… 広い ……。
まだまだ、 『 井の中の蛙 』 であった σ(-_-) を痛感した事件だった …… *1

*1:世の中には、「自分たちでやろう!」と集まった挙句「やってもらえば済むぅ〜〜」などと叫んだり、
自分ですらやらないのに、やる人がいなくて困ってますぅ〜〜などと叫べたり、
原稿を書/描く気もないのに「同人誌を作ろう」などと言い出せたりする、
σ(-_-) の理解を超えた人種が数多く存在する。

世の中は怖いっ……、
迂闊に歩けません。
はい。