2006-11-14から1日間の記事一覧

long long ago ...

1年前のσ(^_^) は?。 http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20061100:TITLE=2006.11 https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/kiratei/2006-11-00.jpg:image:W18:H18https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/kiratei/2006-11-01.jpg:image:W18:H18https://cdn-ak.d.s…

勝手に決めるな

あるとき、σ(-_-) のやっている企画をある同僚に引き継ぐことになったときに、 その企画の運営事項の概略を電子メール添付して送ったら 文面でであるがいきなり怒られた。 いわく、 「 勝手に決めないで欲しい 」 ……と。 次にその企画の運営事項のドキュメン…

ちゃんと働いて返せ!

「 役に立とうと思って 」 と余計なことをして足を引っ張る方がおられる。 ましてや、 「 今度こそ役に立とうと思って 」 と、さらに余計なことをして事態を悪化させておいて、 「 いいと思ってやったのだから 」 と、その責任を取ろうとしない。 それどころ…

自宅の冬支度したく

やはり、日本人、冬は熱燗だねぇ〜〜。 刺身に串カツ、 そして最後の〆に、白御飯と熱い味噌汁と漬物 (T^T) 。

禁食

今のマンションに棲みだしたとき 袋麺も器麺も食べないと誓ったのである。 といういっぽうで、野菜をたっぷり入れた …… とくにネギをたくさんいれた …… サッポロ一番塩ラーメンが大好きである (T^T) 。 もう、1年以上食べていない。 そして、食べないでいら…