いったい、なにがあった?!、σ(@_@) の BLOG


何故か、来訪者数が、100 名を越えていた?! p(@o@)q。


なんでだぁ〜〜〜〜 p(@o@)q。


σ(@_@)ぁ、何もしてないぞぉ〜〜。


どこか、変なところから LINK でもされたのだろうか ?。


それとも、やっとσ(-_-)の BLOG の価値が認めてもらえたのだろうか ?。

Sherry 『人に知らしめずにいる超不定期更新の私のブログですら、毎日20〜40アクセスはあるんですから、不思議はないですよぉ〜。
某サイト検索で上位に上がってしまってるようです。皆にたような検索語句で引っかかってきています。

紀良亭さんでも似たようなことが起こっていませんか?
私は毎日アクセスしていますよ♪』(2007/03/09 21:05)


普段は、60〜70 程度なのですよ。
なのに、心あたりもなく、大台を越えましたので。


.