攻勢終末点


σ(^_^) には、σ(^_^) なりの『攻勢終末点』があって、
σ(^_^) が「最後まで匙を投げない」モードになる事象がある。


σ(^_^) はその判断の正しさを主張したいのだが、
ところが、無謀にも上司がそれに手をつけてしまい、
それならそれで、最期まで責任持ってやってくれればいいのだが、
手をつけた途端に、「ぢゃぁ、後はやれ!」と丸投げしてくることが多々ある p(@o@)q 。


挙句、「管理できてない」とか怒り出す。


・・・・・・あんたp(@o@)q 、初期衝力とか兵站とかわかってるの? 凸(-_-#。


いや、わかっていないし、そんな概念など最初から存在せず、
ただひたすら目標に向かって頑張る汗をかくのが評価されるお国柄なのかもしれないが、
σ(^_^) は、で出来ることをきちんとやるであって、
σ(^_^) が出来ることには、幸いにも他人には出来ないこともあって、
そんな他人には出来ないことのひとつには、「最期まで匙を投げない」って事も含まれるのだが。


やる手間とか工数とか時間とか、考えられないのでしょうか?。
無理な工期を押し付けて、進捗の名目で騒ぎ立てれば、
お国柄なのかもしれませんが、


頑張ってそれを