出勤である


ちまたでは、9連休な方もおられるかもしれないが、
σ(-_-) の勤務する会社は通常出勤である *1


通勤の電車では座れるかなぁ〜〜と甘い期待を抱くも、
たしかに混み具合は普段ほどでないものの、
流石に座れず。


座って気持ちよさそうに眠っている人の前に立っての通勤である。
σ(-_-) の記憶では、この人は途中駅で降りるはずなんですが、
どうやら σ(-_-) の記憶違いだったらしい …… 。


などと思っていると、某駅で目を覚ましたその人は、
駅名を確認すると慌てて下車していく。
どうやら、乗り過ごしてしまったらしい (^^)/~~ 。


なので、そこからは座って出勤。


さぁ、今日も一日、がんばるぞぉ〜〜 じっくりと行きましょう ♪ 。

*1:σ(-_-) の勤務する会社は、非情に休日が少ない。05.02 も、社員の有休を強制取得させての休業である。