Slowlife ♪



だいじょーぶ、のんびりいこう   心の薬の処方箋 (知恵の森文庫)

だいじょーぶ、のんびりいこう 心の薬の処方箋 (知恵の森文庫)



差出人 : ふじおみ
日 付 : 2007年05月12日 09時24分
件 名 : ありがとです〜♪♪♪


ども〜♪♪♪
いやー、いつもひぃこさんの写真の鳥さんで癒やされてます♪
ありがとです♪
ふかふかまーるいものが大好きだ〜♪♪♪
なんで野鳥ってこんなにかわいいのでしょーね


> のんびり、日当たりのいいマンションで、
> のたのたしながら、読ませていただきます。


おお〜♪
最高のシチュエーションですのう♪♪♪


screenshot


  そして、みました、銀飯!
  す、すごい!!!
  これだけあると、なんだかもう、
  きゃ〜っとなってしまいますね〜♪♪♪


  でも、わしは今日は五穀ご飯なのです。
  明日は銀飯かも