チョコをちょこちょこ、ちょこっと食べるバトン

  • 始まりの合図

    起きろっ。
      起きなさいっ♪。
        起きろって言ってんだよぉ 凸(-_-# by 中森明菜

  • 身長は?

    184cm。
    油断すると、電車に乗るときに頭をぶつけてしまいます。
    いたたたたたた。

  • 身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

    ちょっと前までは、「痩せぎす」でした。
    会社人になってから、
    ぜったいに きちんと、夕食を取る 』
    『 ストレス太り 』
    『 運動量の激減 』
    にて、ちゃくちゃくと体重が増加中 p(@O@)q。

    Diet しなくちゃ …… φ(.. )。

  • 体形はどうでしょうか?。

    まだまだ、痩せぎす

  • 髪質はどうですか?また好きな髪形は?

    普段は短く刈り上げて♪。

    これぞというときは、オールバックでびっちり決めて
    さりげなく、相手を威圧します。

  • 目について語ってください。

    残念ながら(?)、
    甘くて優しい眼だそうです。
    ちなみに、眼鏡着用。

  • 顔についてどう思いますか?

    昨年末までは、『陰険顔』だったそうですが、
    いつしか、余裕が出来て、『 パタリロ顔 』との評判です。

  • 誰に似てると思いますか?

  • 好きなものを沢山あげてください。

  • キライなものを沢山あげてください。

    • 涙を流す(流しそうになる)ものは?

      • 一日で一番好きな時間は?

        女性に……(x_x)\(-_-#、
        布団に入る、その一瞬 ♪。



      ◆自分ってどんな人に見えると思いますか?

       自己中心的、こどもっぽい、世間知らず、健康的。
       わかりやすい、緑が好き、活動的、外交的、内向的。
       前向き、強い、弱い、短絡的、浪費家。癒し系?
       姿勢がいい、お嬢様(!)

       この1年前後を区切りに、変わってきてるみたい。
       "癒し"って単語は、メンタルに通う前には聞いたことなかった!
       "お嬢様"って言われたのは、
       単に人見知りしてたからだと思う・・・(^-^;

      • さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!