だから、「出来ないこと」 は 「するな!」 。


だから、「出来ないこと」 は 「するな!」 。
「やろう!」などと思うな!。


散々、σ(-_-)の足を引っ張っておいて、
またしても、『今度こそ、役に立とうと思って …… 。』などと、
さらに、足を引っ張るなっ!。


何が、 『せっかく、いいと思って、やってやったのに』 だ!。
「やってやった」とは何様のつもりだっ ! 凸(-_-# 。


『やってやる』などとつけあがるのなら、最初からやろうなどと思うなっ!。


何度、『余計なことはするな!』と叫ばせれば気が済むのだろうか?。


この『余計なこと』の理解が違って、
『必要なことだから』と繰り返されるのだよなぁ〜〜。