一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

  1. 萌え系アニメのグッズ、DVD
  2. 大量のペットの服
  3. アイドルのポスター
  4. ギャンブル関係の雑誌
  5. カートン買いのたばこ
  6. 葉巻
  7. 男性向け雑誌 ジャンプ、マガジン、週刊ポストなど
  8. 戦隊ものグッズ
  9. 成年向けの本・雑誌
  10. 麻雀卓や牌
  11. 写真立てに飾った自分の写真 *1
  12. 猫耳・うさぎ耳
  13. フィギュア
  14. 家庭用ゲーム機が3台以上
  15. 大きなぬいぐるみ
  16. 人形(日本人形・西洋人形)
  17. サンドバッグ
  18. 子ども向けアニメのグッズ、DVD
  19. お土産のちょうちん・通行手形・タペストリ
  20. 鉄道模型

  .


screenshot


例えば、17. サンドバッグ なのですが、モデルの美波さんが叩いているシーンを某番組で見てから、
もっとも、そのマンションにサンドバッグを吊るせるだけの強度と金具があるかどうかってのも
あるかと思いますが。


[rakuten:ti-sports:1399443:image]スタンディングバッグ


*1:これは、「訪問した女性の写真」を指すようである。というのも、引用ページの解説に、「注目したいのは、11位に入った《写真立てに飾った自分の写真》です。付き合いはじめてから飾る分には問題ないですが、初めて行った部屋なのに自分の写真が飾ってあり、それがどう見ても隠し撮り写真だったりしたら……。例え彼女が自分に好意を持っている事を示すものだとしても、ちょっと怖いですよね。」というくだりがある。