Kuma - Hitsuji


黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)  .
黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)


   くまくま、


   お茶を ……! 。



   はい。



   お湯 と ティーバック でしゅ。



   ( ドン! と、トレイごと置き捨てる )




   ・・・・・・。


   くまくま、どうしたんだ?、
   何かあったのか?。



   何もないからでしゅ!。


   世間では、難事件解決 やら 人造吸血鬼退治 やらに
   執事 が 大活躍 しているというのに …… 。



   くまくま、お前に何が出来るというんだっ?。




   旦那しゃまの面倒をみる事ができましゅ!。


   かつては、 『 迷宮 への 案内人 』 やら、
   『 最後の名探偵 』 やら、
   有難くない『 二ツ名 』 さえ頂いた旦那しゃまであるのに …… 。



   吸血鬼退治が出来るのか?。




   こんなもので、如何でしょうか?。



   ひゅん!




   試作品のレールキャノンでしゅ。


   当初は使い捨ての電磁射出を採用する予定でしたが、
   生産価格を考えて硝酸エステル系無煙火薬を採用していましゅ。


   弾芯は洗礼済硬化テクタイト鋼製でしゅ。



    σ(-_-) に当たったらどうするつもりだったんだ?!。




   大丈夫でしゅ。
   心臓を打ち抜かれて死ぬのは、吸血鬼一族だけでしゅ。



   『 紀良崎 家 の 執事たる者 、この程度の事が出来なくてどうしましゅ?。』
   『 あ くま で 執事 でしゅから ……。 』


『 御意 旦那様。』



   旦那しゃまの面倒をみる事ができましゅ!。
、「ファントムハイヴ家の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」「御意 ご主人様(イエス マイロード)」。

   


   ボク以外の誰が、旦那しゃまの面倒をみる事ができましゅでしょうか?。




   試作品のレールキャノンでしゅ。
   当初は使い捨ての電磁射出を採用する予定でしたが、
   生産価格を考えて硝酸エステル系無煙火薬を採用していましゅ。
   これにより、
   弾芯は洗礼済硬化テクタイト鋼製でしゅ。
   かの国では、劣化ウランの採用も検討されているようでしゅ。

    σ(^_^) に当たったらどうするつもりだったんだ?!。


   大丈夫でしゅ。
   心臓を打ち抜かれて死ぬのは、吸血鬼一族だけでしゅ。



   はぁ …… 。



   はぁ …… 。