再起動 p(@O@)q ?!


  



  
ふと、気を許していたら、PCが勝手に何かの更新のダウンロードをしたらしく、
再起動がかかってしまった。

おいおい、他にも起動しているアプリがあるんだぞ!、他人の事も考えろよ……。


などと思いつつ、しかたなくPCが再起動するのを待つ。


しかし、再起動したPCを見ると、なんかおかしい。


起動時に更新のかかるウィルスパターンファイルが軒並み、エラーを表示している。


ふと試してみれば、外部サイトに繋がらない。


ネットワークには繋がっているのだが、何故か、外部サイトに繋がらない。


勝手に外部からファイルを取り込んで、
 これまた勝手に再起動して、
  挙句、外部サイトに繋がらないようにするたぁ、ウィルスもかくやって奴だね。