σ(^_^) の PC環境

Computer

  • ★★★☆☆  ThinkPad R60e *1
  • ★★★☆☆  ThinkPad R61e
  • ★★★☆☆  PC-1401 *2

*

  • CANON DIGITAL IXY 60
  • CANON DIGITAL IXY (初代機)

-

E-mail client <Free>

*1:この機種ではありませんが、ThinkPad には、 σ(^_^) の人生を救ってもらった事すらあります。

*2:学生時代からの戦友です。今の σ(^_^) があるのもこいつのおかげです。

*3:Mailer としては、Mozilla - Netscape 系を愛用しております。

*4:ユーザIDを切り替えるのに愛用しています。

*5:JavaJavascript が切り離せるので重宝しています。

*6:かつて、ノートPCひとつもって、某所での二ヶ月間の研修。TVを観るため、その街のPCショップでこのカードを見つけ出しました。

*7: σ(^_^) の知る Pdf 化ソフトの中でも、ピカ一!。

*8:screenshot  まさか、http://rinn.e-site.jp/:TITLE=Woody-Rinn 氏の Site にリンクを張る日が来るとはね …… (T^T)。
  TO : Woody-Rinn 氏
    誰も信じてくれなかったけど、かつて KYAORI♪さんと一緒に新宿をロケハンした σ(^_^) です。