上司 と 給与 と σ(^_^) …… 稼ぐと言う事


指示されて作らされた資料を見て、上司が言う。


「イメージしていたものと違う!」


…… 凸(-_-# 。


かつての σ(^_^) なら、迷うことなく (笑) 、
「 σ(^_^) は超能力者ではありません。
  そのイメージをきちんとした具体的内容で指示して貰えなかったのだから、
  イメージと違うのは σ(-_-) の責任ではありません!。


  思ったとおりのモノが欲しかったら、自分で作ってください !!。」
と、言い放ち、
心置きなく袂を分かっただろう …… (大笑)。


↑ 当時は、 σ(^_^) の成果により、相手に『満足』を与え、その代価として給料を貰っていたと信じていた σ(^_^) 。


今は、上司の理不尽な要求に、必死に耐えた代償として、給料が貰えると悟った σ(-_-) である。








i