御飯いっぱい、御腹いっぱい、幸せいっぱい、我ら銀飯党!


  .

涼を食べよう!!
  豚・しゃぶ
    (ポンズゴマたれ)
800
   
スタミナを食べよう!!
  コールド・ポーク
    (ゴマみそたれ)
700




  .
反省点
  01. キャベツ別盛 を撮り忘れた
  


  .


まず、一杯目の御飯の半分のあたりで、
一杯目のトン汁をクリア(って、ゲームかい?)。


トン汁のお代りを頼みます。


こいつは、まだ熱くて飲めませんので、
残った御飯の方を平らげて、ライスお代わり。


← 左の画像は、二杯目の御飯と二杯目のトン汁。


トン汁は時間が経過しているため、
具が沈んでいるのがわかります。


つまりは、飲みやすい温度になっているわけなんですね。



  .


この日は、入店時間がちょっと遅めの AM 11:50 だったので、店員さんの配膳もちょいと押し気味です(笑)。


二杯目の御飯と二杯目のトン汁を食べていると、
トン汁が残り少なくなったのを店員さんが見計らって、
頼んでもいない三杯目のトン汁が出されました。


←左の画像は、その状態での画像です。







二杯目の御飯と三杯目のトン汁を食べていると、
トン汁が残り少なくなったのを店員さんが見計らって、
頼んでもいない四杯目のトン汁が出されました。


左の画像は、その状態での画像です →



  .






← 3杯目に半ライスをお代り。


雰囲気として、お茶はお代り出来ず、
早々に退散です。