Travian Jpx Complete



  .

トラビアンプレイヤーの皆さん、



日は沈みましたが、この主要都市の職人はまだ00WW☆ この建造物の仕上げに余念がありません。これまでの道のりは険しく、何週間もの間流された血と汗と涙の結晶がついに 11:35 完成します。ナタリアン帝国の崩壊以来トラビアンの歴史の中で最も壮大な建築物に職人たちが今まさに最後のレンガを置こうとしています。


"NW"、 "majan"同盟と共に無数の資源、何百、何千もの防御者を使って、最初にワンダー・オブ・ザ・ワールドを完成させましょう。そして"majan" は、「時代の勝利者」という称号を手に入れるのです!

  • "kumori" は、最も大きな帝国を築いた人物です。次は"Fin" と "lodos"です。
  • "Mysterion" は、最も多くの敵を倒し、最も強く皆に恐れられた指揮官です。
  • "majan" は、最も輝かしい防御者で、門前で敵を倒し、村の周囲を敵の血で赤く染めました。


この決して簡単ではなかった道のりを最後まであきらめず、抗しがたい忠誠心と思いやりを持って戦い抜いてくださったことを、私たちトラビアンチームは心から感謝いたします。


あなたを称えて


心より
あなたのトラビアンチームより



  田中  : 2011/05/03 21:18


    長かったような短かったような。


    お疲れ様でした。


    来季も北東でお会いしましょう (笑)


  kian  : 2011/05/03 22:11


    □□さん、おつかれさまでしたー


    途中、おいしい食べ物の写真で元気づけてくれて
    ありがとうです ^^


  mei  : 2011/05/03 22:17


    お疲れ様でした


    私はしばらく冬眠します >w<


   冬眠から起こすときは、


    01. 「 戦争ですよ 」
    02. 「 敵襲ですよ 」
    03. 「 朝ですよ 」
    04. 「 朝御飯ができましたよ 」


     …… ?


  mei : 22:59


    ごはんのときは起きる @q@



   トースト?、
     朝粥?、
       それとも、銀飯と熱い味噌汁? ……


  mei  : 23:31


    ご飯派 ( ・q・)



   おかずは、ソーセジエッグ?、
     それとも旅館で出るような和朝食?。


  mei  : 23:56


    玉子焼き とか
      目玉焼き とか
        たまごかけご飯 とか w


    それでは、
      御用意が出来ましたら
        御呼びいたしましゅ。


  mei : 2011.05.05 23:23


    卵づくしきた (*´Д`*)




i