04




   きゃぁああああああああああああああああああ p(@O@)q


  どうした?。


  市川崑が監督した横溝映画の登場女性のような悲鳴を上げて?。



   こここ、こんな連絡メッセージが、たった今、ポップアップしましたぁ 〜 !。


   『 樹林 伸 (キバヤシ シン) [twitter:@agitadashi] replied to you:



   きゃぁああああああああああああああああああ p(@O@)q


   世界の終末だ …… 。
    ナチの残党による攻撃型硬式飛行船による大英帝国攻撃だ …… 。
     核酸感染する未知ウィルスによる病症だ …… 。
      遺伝子に組み込まれていた帰無化ゲノムが …… 。
       遠火星軌道から、 あの女 の名を持った小惑星が、その軌道を外れて …… 。



   旦那しゃまに仕える執事たるもの、この程度の危機など、
   フルコースの前菜程度にしか過ぎましぇんよ。



   なにしろ、あの旦那しゃまが会社人をやっていて、
   毎朝、ちゃんと起きて満員電車で通勤しているのでしゅから。


   というわけで、しばらくお暇を取らせて頂きましゅ。


   御武運を、旦那しゃま。



i