.

暑くてぐったりです


ここ2日ばかり くわーっ と暑いです。


我が家のシルクにゃん
丸刈り〜たから2週間ちょっと経ちました。


最初は地肌のピンクが見えていて
「鶏肉だ〜」「かしわやかしわ」などと
言っておりましたが
最近はピンクから白へと変貌してきました。


あぁ、毛が伸びるの速いよ。


screenshot
暑いのに日の当たる所にいて…。
ライオンの尻尾はまだ健在です(笑)。


そのうち靴下の境目が分からなくなり
毛が伸びるにつれ顔とのバランスが取れてきて
尻尾もわさ〜っとしてきます。


丸刈り〜たの方が評判いいのになあ。


2012年7月11日 (水) 23:19


尻尾が、妖猫

2012年7月12日 (木) 10:51


いっそのこと尻尾が8つに分かれるようにカットして貰うとか。


あ、みつあみの方がこのネコには似合ってるか?
ヘタレ君だし(笑)。