GLANZ OBER - Nanpei-Dai ?!



https://fmsp.amob.jp/img/1/news/F/HEA/D10/HEAD10031_jpg.jpg
https://fmsp.amob.jp/contents/1/F/pc/img/20150928textallpc.jpg
  .

 本日9月28日、私、福山雅治吹石一恵さんと結婚致しました。


 友人関係から始まり、数年前よりおつきあいが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。


 2人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟なところも多々あるかと思います。ファンの皆さまを始め、スタッフや関係者の皆さまにご指導ご鞭撻(べんたつ)をいただきながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。


 引き続き、年末に向けてライブの準備などを続けてまいります。


 今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを、最高のものにできるよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

応援していただいている皆さまへ


 いつも大変お世話になっております。突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。


 本日、私、吹石一恵福山雅治さんと結婚いたしました。


 13歳でこの世界に入り、スタッフの皆さま、そしてファンの皆さまに支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。


 そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆さまからのご指導ご鞭撻(べんたつ)をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。


 しばらくの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆さまのご支援たまわりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 平成27年9月28日


 吹石一恵