カツカレー丼 の 不思議


  .


その日、いつも一緒に昼食を食べに、近所の居酒屋のランチメニューに行ったのだ。


そしたら、『 カツカレー丼 』 を頼んだ σ(-_-) と、『 カレー丼 』 を頼んだ某さんのだけが
なかなか料理が出てこない。

そこで、ふと考えてしまった。

蕎麦屋なら、タマネギと豚肉を炒めて、そこに蕎麦用のカエシとカレーを入れれば
カレーはでいるだろうが、
はたして、居酒屋で、それが出来るだろうか?

それとも、ランチメニュー用に、一日一寸胴くらい作っておくのだろうか?
まさか、レトルトか?


さらに、 σ(-_-) が頼んだ『カツカレー丼』では、カツも必要である。
さて、カツというのは、材料は常備されているのだろうか?
ただし、日ごろから、昼の洋定食などでは、ちょっとしたフライは付いてくるから
厨房には油鍋かフライヤーはあるんだろうなぁ





そもそも、なんで料理画像を撮りはじめたというと、
デジカメを買ったのに、撮るモノがほとんどなく、
これはなんとかしなければと、毎日撮るものとして、
外食時の