Goto - less プログラミング


  .


文系大学を出て、
  なんでわざわざ SE になる? (@_@ 。
文系大学卒を、
  なんでわざわざ SIer企業 が採用する?。


なんで、将来的な機能改修や機能追加の予定もない
ちょっとしたシステムに、
こんなにも完全構造化モジュール分割に拘って開発しているのか、
自分自身がわからない σ(^_^) である。


σ(^_^) ぁ、文系だからってSEにはなれないとか、向いてないとか言う気はないのですが、
それまで、文系の人生を歩んできて、なんでもって、SEなんかになろうとするんでしょう?。
SIer企業に就職するんでしょう?。











この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。



誤解のないように……。