宮崎

2009.09

でえと(写


撮影がちょっと
長引いて


健と撮ったぢぇい


カラ館で1
潰して帰宅


でえとかな



健わ行って
うちわ部屋の片付けちゅ

1年記念日(写

2人が
付き合って
1年記念日です



なかなか
とれないけど


3からの
モデルの撮影が
終わったら


健と街中でえと
する


また書くねえ

みえ&よしみ
みえ&よしみ
けん&よしみ
いめちぇん(写

いめちぇんしただわさ


メイクもナチュラ


健もいめちぇん

今日わ休みっ(写

ひさびさの
休みなんだなあ



健の背中


明日学校だから
夜が迎え来て
健をまで送りの


実家に
帰ってきたよお


明日わ午前中学校で
午後わ


良い子わ
寝る時間やから
寝ますっ


お休みなさい

ぷりくら
ぷりくら
ぷりくら
暇ぷぷぷ(写

相手してくんないから
洗濯物に
埋めてやった


美容室行こうかなあ


足があれば
買い物行くのに


いい天気だね


外に出たいな


散歩でも
しますかね

おつかれえ(写

おつかれえ


てっげ!!


疲れたあ


仕事で疲れた時わ
健に会いたくなる


さっき送迎で
帰ってきた


はんぱなく
疲れたんで


寝てもいいですか


おやすみなさい

ロマカラ(写

おつかれえ


仕事終わって
つかさちゃんと
ロマカラ


最近ロマカラに
はまってる僕たち


だって
楽しんだもん


トロフェオにも
行きたい


その後わ
○はち行って
タンをがっついた


解散して


アウトロー


ひさびさに
みに姉と合流


今度辛麺
食べに行こうね


僕もそろ
イメチェンしよお

彼氏わ健くんです(写

健が書いて
って言うから
ひさびさの更新


うちが
寝てる時に
しれっと撮ってるし


可愛い奴


最近ってか
付き合い始めから
うちら
堂々としすぎよね


健のそーゆーとこ



伊藤の絶対
欠かせないことっ


1行ってらっしゃい

行ってきますの


2ご飯わ絶対一緒


3何かする時わ連絡



んまぁ
まだたくさん
あるんだけどね


どれも自然に
できてる


健わすごく
変わったんだよ


うちの為に
変わってくれたの


だいすきよ

ラウンジ巡り(写

おつかれ


今日わ終わって
つかさと
○はち集合


ハーレム行った


バドワイザー
萌えるね


これからわ
ラウンジ巡りやね


その後
つかさの付き合いで
今日オープンの
ショットばー
行ってきた


姉妹だっぺよ


明日わドラファク
行こうかね

いっちー(写


つかさの
店に飲み行った



その後○はち行って


ロマカラに
飲み行った


楽しかった


これからわ
ラウンジ巡りやね



仕事でいら
してたし


今わいっちーと
アウトロー


いっちー酒乱


はらおどり

ばとん

LongBaton♪


LongBaton〓


彼氏彼女居てる方限定!!

1..相手の名前.年
└伊藤健22

2..出会った場所
└ホストクラブ

3..記念日
└9月28日

4..付き合っている期間
└もうすぐ1年

5..お揃いの物
└リング
└ライター

6..第一印象
└さあね

7..一緒に行きたい所
└いろんなとこ

8..一緒にしたい事
└結婚かなあ

9..2人の思い出
└大分のカウントダウン

10..ペアリング
└3つある

11..ペアの服
└ないね

12..相手の嫌な所
└ありすぎて

13..相手の好きな所
└いっぱいある

14..相手の性格
└優しくて変態

15..結婚願望
└4年後

16..欲しい子供の数
└2人

17..子供の名前
男┌ま
女└だ

18..結婚式の場所
└任せる

19..新婚旅行の場所
└ヨーロッパがいい

20..プリクラor写メ



お疲れさまでした´―`



大好きな人に回しましょう♪

┌誰
├で
├も
├よ
└か

回ってきた人は強制!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=88282
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

名刺ができたっ(写

あみの名刺
やっっっっと
できたし



デビルも
後2ヵ月


がんばろお


今からえりかと
デビルで
出前とって
ご飯食べて
帰りまあす




皆おつかれえ

ぷりくら
無題

50の色々質問バトン!

50の色々質問バトン!

[自分編]

1名前→きばたよしみ

2誕生日→H3年4月15日

3血液型→A型

4趣味→カラオケ

5特技→ちゅーない

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→あっくん

[好きな物編]

1食べ物→ハンバーグ

2小説→loveatnight

3漫画→わからん

4歌手→浜崎あゆみ

5クラス→ない

6芸人→ものいい

7TV→レッドカーペット

8スポーツ→バレー

9教科→体育

10血液型→しらん


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→い
→な
→い

[タイプ編(異性/同性)]

1身長→/175以上
2髪型→/短髪,黒髪
3服装→/お兄系
4性格→/優しい
5属性→/読めない
6賢さ→/ちょっとわあった方がいいね


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→みえぱん
→今ファミマだよ〓


[経験編]
○×で答えて下さい

1[○]万引き
2[○]バイク
3[○]補導
4[○]授業放棄
5[×]ピアス
6[○]脱色
7[×]刺青
8[×]殴り合いの喧嘩
9[○]校長実に呼び出し
10[○]親の呼び出し


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→160

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[×]ヘタレ
2[○]天然
3[×]不良
4[○]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[○]マザコン
8[○]ツンデレ
9[○]ツンツン
10[◎]素直
11[○]俺様
12[×]オタク
13[○]同性愛者
14[○]クール
15[×]たらし


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→伊藤健くん
@)爽やかブルー→みえぱん
@)笑顔のイエロー→れいちぇる
@)癒しのグリーン→河野ゆか
@)可憐なピンク→ともか

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85658
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
<<<

休みやあい!!

わ仕事で
超イラMAX


仕事終わって
ひさびさに
つかさちゃんと
○はち


まぢ楽しかった





もうすぐ
健が帰ってくる


わ仕事休みやから
夕方起きて

T君とK君と
健とうちの4人で
ご飯食べ


楽しみだね


また書くね

暇なのでまたまたばとん

暴露しちゃえ〓


わからない?とかなし〓
でわスタートなのだ〓!
ちょい、会話的な感じ〓


■あなたの名前わ?
⇒よしみ

■名前気に入ってる?
⇒親が付けてくれたからね

■へぇ〜(-ω-)
⇒何?

■あ!うざいと思った?
⇒普通に

■そっかそっか
⇒…

■彼氏(彼女)いるの?
⇒いる( ̄▽ ̄)

■ほんなら好きな人わ?
⇒健くん

■まあ頑張ってね〓
⇒うん

■何歳が初めてちゅうした?
⇒聞かんで

■あ!ぱぱ〓とかそゆーのいらんよ
⇒ぱぱ

■初恋わいつ?
⇒1年前

■ぶっちゃけ今の人と初恋どっちが上?
⇒健が初恋

■初えっちわ?

■んー早いねえ

■ぼくわ7歳〓
⇒ふーん

■嘘やん(^」^)
⇒知ってる

■ままぱぱすき?
⇒すき

■友達すき?
⇒すき

■正直嫌いな人おる?
⇒おらん

■だよね〓
⇒まぢ

■自殺したいって思った事わ?
⇒あるよ

■自殺て迷惑やない?
⇒迷惑なの?

■何しにするんかしやんし〓
⇒え?

■別関係ねーけど
⇒あっそ

■つかほとんど会話やんな
⇒そーだね

■バイトしとる?
⇒仕事してる

■ぼくに紹介しろよ。
⇒おっぱいないだろ

■僕ちんおこずかい3万だぞ(-ω-)
⇒聞いてねえし

■こんなんが凄いのか!
⇒なにが?

■へぇー
⇒なにが?

■ぶっちゃけ何系目指しとん?
⇒お前がな

■今までで一番美味しかった食べ物わ?
⇒健が作ってくれたあんかけチャーハン
言いすぎたわ(笑

■僕ちんわもやしなの
⇒うちの彼氏もやしだよ?

■嘘やん(-ω-)
⇒嘘言うな

■そろそろ面倒けぇ終わる?
⇒うん

■え?まだ嫌やって?
⇒ううん

■え?そんな事言うてへんて?
⇒うん

■あ!ごめん(^」^)
⇒何?

■ほんなら最後ね、
⇒うん

■は?面倒とか無理やし
⇒そーだね

■は?意味わからんしはー?
⇒うぜえしはっ?

■最後の質問
⇒何?

■僕ちんの事すき?
⇒すきよ

■ちょっとまちー〓
⇒何?

■嫌いとか言わせねーよ?
⇒言ってねーよ?

■はいどおぞ!
⇒だいきらーい

■大好き?結婚したい?嬉しいやないの〓
⇒彼氏とね

■え?言うてへんて?いい加減うざいって?
⇒うん

■ならばいばい〓
⇒ばいばーい

■ごちゃごちゃでごめんね
⇒うん



お疲れ様でした〓


回す人3人

⇒つかさちゃん
⇒みえぱん
⇒ゆかさん


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87490
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ばとん。

ラブラブお惚気ばとぅん


彼氏ロR彼女居る人限定!!!
恋人の事惚気ちゃお★
色々教えてね〜んっ!!!


指名された人絶対やる事!!!!!
指名した人はちゃんと
チェックしてねっ!!!!!!!


●まずは彼氏ロR彼女について質問!!

☆.○○夫婦?
→伊藤夫婦

☆.彼氏の名前は?
→健くん

☆.彼氏の血液型は?
→Aがた

☆.彼氏の誕生日は?
(西暦も教えてねーん)
→3月30日

☆.って事はあなたと何歳差?
→4歳差

☆.彼氏何処の人?
秋田県

☆.彼氏何してる人?
→サービス業

☆.兄弟いる?
→いるっ

☆.彼氏どんな人?
→野菜みたいな人(笑

☆.彼氏の好きなとこ5つ教えて?
→優しい
→うちの事好き
→甘えん坊
→側にいてくれる
→一緒にいて楽しい

☆.彼氏の嫌いなとこは?
→短気

●続いて二人について聞いちゃうよ〜!!

☆.二人の記念日いつ?
→9月28日

☆.どうやって出会ったの?
→ホストクラブ

☆.どっちから告白した?
→愛美

☆.何て言ったの?
→覚えてない(笑

☆.何処で?
→彼氏の職場

☆.今何ヶ月目?
→11ヵ月目

☆.ラブラブなの?
→超らぶらぶだし

☆.彼氏束縛する?
→する

☆.彼氏の携帯見る派?
→見るよ

☆.女のアドあったらどうする?
→イコール客だからね

☆.彼氏は一途な人?
→今わ一途やね

☆.結婚したい?
→したい

幸せになってねっ★★★★


お疲れ様でした!!

回す人五人
→さや姉
→みき姉
→じゅんさん
→りんさん
→ゆりちゃん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87046
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

平凡がいいね(写

健わ日々の生活に
刺激を
求めるタイプ


うちわ何事も
ないよーにと
平和を求めるタイプ



何も無いのが
1番だよね



ごめん
書く事無くて
一生懸命
考えついたのが
これ



わ終わって
健と知り合いの
店に行ったよ

出世おめでと




書く事ない




店長が書いた
あみだって


似てねえし

家族が増えました(写

伊藤に
マロン
加わりました




ゆず



健くん



これからも
伊藤を
よろしくだよ

誰かの為に(写

只今


仕事終わって
アウトロー
行ったよ



健,遠近法で
顔小さく見せてるし


に帰って
ゆずが
うちのひじナメしてきた



かぱゆす











何をするにも
真っ先に
健が出てくる


健が中心になってる


健の為に働く


健の為に夜辞める


健の為にご飯作る


健の為に可愛くなる


ぜーんぶ健…



どおしてくれんだよ




だいすきー

2ヵ月ぶりの登場(写

ひさびさに
みえぱんをに
ご招待



河川敷で
花火したよ


その後わ
たき火してえ
茎わかめ


食べながら
歩いて帰った



ひさびさの
みえぱん登場なんで
載せちゃいます




2年前



1年前