2006-05-29から1日間の記事一覧

σ(-_-)の不説と致すところで……

どうやら、σ(-_-)の説明*1は、 相変わらず途中でその過程を素っ飛ばしてしまう *2 ようで。 過程なんか説明せずに、もう「良さそうに思う」にて飛躍して結論に到達してしまう。 専門用語でいう「直感的本質直視」なのである。 なんでホントに、説明されない…

Kiss Me Girl !

kiss me, girl, and your old one 僕にキスしたら君のその古臭いジョークに*1も(サヨナラの)キスをしておやりよ a tip you need, it is years till you're near this 君に必要な忠告をあげよう死者たちのこの声が君に届くまで何年もかかったんだよ sound o…

My Name is Louis Cipher

『 佐久間 氏 』 や 『 拓真 君 』 は、 悪魔が自分の中にいるのを知ったとき、どう感じるのだろうか?。

カテゴリー新設

さて、新カテゴリーとして、『 Ex-L 』を作ってみた。 B CLASS Epicure の下位カトフォリーとして、Extra-Large すなわち、大盛 B食 である。 新生活を始めて、ほんとうに大盛B食が美味しい生活である。

しょうが焼定食 御飯大盛!

「しょうが焼定食」御飯大盛!で、730円+100円 *1 ちゃんと、肉を焼いたあとで擦った生姜をかけてますね。 しょうが焼の肉汁を絡めた千切りキャベツで食べる銀飯が旨い (T^T) !。 ホントに幸せである。 この一瞬のために会社員をやっているのである。 そろ…