2006-06-18から1日間の記事一覧

PC再設定 〜 HangUP

PCが不調。具体的には表示されるフォントが化けてしまう。 最初は特殊文字系が化けるくらいの可愛いモンだったのだが、 どんどんどんどん症状が悪化していき、 もはやまともに文字表示されない状況。 とりあえず、予備PC機に必要最小限のファイルを移すこ…

遅い昼食

正確には、遅い朝食なのであるが。 PM 02:00 を過ぎるともうランチをやっていない店がほとんどの中、 〜 PM 04:00 までやっている『M』へ。 デジカメを携帯しなかったために、画像は参考画像である。 ロースとんかつ定食(A) 630円+御飯御代(105円)*1。 …

朝起坊

普段通りσ(^_^)の目覚時計群は定刻通りに試射を開始し しばらくすると一斉に効力射攻撃に切り替える。 まるで地上そのものが怒り狂っているような状況が発生し、 しばし、そこがいったいどこであるのかさえ忘却させる。 これには流石のσ(-_-)も抵抗を断念、…

えなり風 正論?

しまったp(@O@)q、出すべきカードは、[慰め]か[理解]であるべきだったか。 あの状況で[正論]は、たとえ「正論」でも状況を悪化させるだけだったか >>>>―(@_@)―→。 だから、人間関係って難しいんだよなぁ。 だから、σ(-_-)は人間関係って下手なんだよな…