えなり風 正論?


しまったp(@O@)q、出すべきカードは、[慰め]か[理解]であるべきだったか。
あの状況で[正論]は、たとえ「正論」でも状況を悪化させるだけだったか >>>>―(@_@)―→。


だから、人間関係って難しいんだよなぁ。
だから、σ(-_-)は人間関係って下手なんだよなぁ。
たぶん、あそこで間違った意見なら


でも、だから、σ(-_-)は、鞄の中に携帯小型傘と万能工具が入っている。
いざというとき、それで困らないように、
いざというときに他人に迷惑をかけないようにと
普段から重い思いをして持っているのである。


ちなみに、他人には貸しません。
というか、そ〜〜ゆ〜〜ときに、他人の手を借りずに解決できるようにという意味で持っているのであって、
そこで他人に貸してしまったら、普段から持っているという意義そのものが失われてしまうからです。


普段持ち歩くのならhttp://www.victorinox.co.jp/:TITLE=スイス・ビクトリノックス社の万能ナイフをお薦めします。